めざましテレビ紹介の夏フェスを10倍楽しめるオシャレ&便利グッズ!

夏フェス

夏の楽しみの1つといえば、やっぱり野外フェスですね。

May J.も8月16日のROCKETMAN SUMMER FES’ 2015、8月22日の情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA’15、更に8月31日の音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2015と夏フェスに出演します。

7月24日放送のめざましテレビ「イマドキ」では、そんな夏フェス参加の折にはぜひ取り入れたいおしゃれアイテムや便利グッズが紹介されていましたのでご紹介します。


  
スポンサーリンク


夏フェスのオシャレアイテム

Aymmy in the batty girls×タワレコ

タワレコの略称でも親しまれる大手CDショップチェーン「タワーレコード」では、人気アパレルブランドとのコラボレーションで、夏フェス応援グッズを商品展開しています。

その一つが、個性的なファッションやメイクで大人気の瀬戸あゆみさんがデザイナーを務める「Aymmy in the batty girls」。

title_ab_320
出典:http://f3c8.wpc.azureedge.net

Tシャツ、タオル、ナップサック、サングラスと、かわいくてフェスにぴったりのアイテムばかりなので、フェス参戦の予定がなくても、とりあえず欲しくなるかも。


気になる方はコチラでチェック!

タワレコ夏フェス応援グッズ2015

タワレコ店舗一覧
http://tower.jp/store/


花カチューム

今やフェス参加女子のお約束ともいえるのが花かんむり

でも今年は花かんむりではなく花カチュームなんだそうです。


ポイントはゴムひもで輪状になっているヘアアクセ

花カチューム

花カチュームはゴムを使っているので頭へのフィット感が抜群なんです!


お店で選ぶのも、特注するのも、手作りするのも楽しそうですが、盛り上がっているうちに頭から外れてしまうおそれもありますので、ここはしっかり頭におさまってくれる「花カチューム」がおすすめです。


フラワーリーフカチューム


市販品だと小花をあしらった繊細な作りのものが多いので、バラやヒマワリなど大柄な花のものが欲しい!という方は、100円ショップなどで売っているシンプルなカチュームを土台に、シルクフラワーやリボンを使ってデコレーションするのもかわいいですよ。

スポンサーリンク


夏フェスに持って行くと便利なグッズ!

ドクターシーラボ UVカットミスト ガーデンバリア 1,944円

長丁場の夏フェスで気になるのは日焼けですよね。

そんな時にバッグに入れておきたいのがミストタイプのUVカット

これは紫外線対策はもちろんのこと、保湿・虫よけと3つの嬉しい機能があるミストなんです。


フェスに限らず、野外活動にに重宝しそうですね。

ボトルにあしらわれた優しい色の草花のシルエットもおしゃれでかわいいので、バッグに忍ばせたくなります。



アロマリストレット アロマカオルマグクリップ



こちら、実際番組の中では「夏フェスにうってつけ商品」として紹介された袖や帽子などにつけるだけの虫よけクリップ

虫が嫌がるシトロネラの香りがするんです。


リーズナブルでカラーバリエーションも豊富。

虫避けスプレーを使いにくい小さなお子さんとのお出かけにもお勧めですね。


HOLDTUBE TOUCH

フェスで大活躍するチューブ形のバッグです。

ポケットが3か所。
伸縮素材なのでPETボトルなどいろいろな物が入ります。

透明な部分はスマホ入れ。
もちろんカバーの上から操作もOKです!

これがあれば両手があいてタオルも振り回せますね^^



まとめ

如何でしょうか?

今年も猛暑が続きそうですので、くれぐれも熱中症に注意して夏フェスを楽しみましょう!


2015夏フェスマップ
http://ro69.jp/feat/fesmap/2015


  
スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

May J.スケジュール

May J. twitter

カテゴリー

このページの先頭へ