May J. 10周年ライブ! WOWOW収録の中野サンプラザ公演参戦レポ!

中野サンプラザ

May J.の10周年ツアーも残すところ7月24日の大阪ファイナルとなりました。

遅くなりましたが、7月3日の中野サンプラザ公演の模様をレポートしたいと思います。

WOWOWの収録も入り、大いに盛り上がったライブとなりました。


  
スポンサーリンク



中野サンプラザのメッセージボード

中野サンプラザのメッセージボードはこちら

0703中野

メッセージには重大発表の文字が・・・


10周年記念として、もう一度武道館公演をやるのかと予想しておりましたが・・・


IMG_2457

10月9日にグランドファイナルとして、オーチャードホールリクエストライブを開催すると言う発表でした!


ファンのリクエストでセトリが決まるそうなので、これまでのツアーであまり歌っていない歌が聴けるかも知れませんね。


全公演メッセージボード画像まとめ

スポンサーリンク


中野サンプラザの座席表

中野サンプラザの座席表はこちらのようになっております。

サンプラザホール座席表


私は初めて行きましたが、一般のホールと違って前側の左右の席が中央を向いているのはステージが見やすいですよね。

ちなみに私の席は10列32番でした。


中野公演セットリスト

セトリの方は前回レポートした昭島公演と同じでした。

昭島公演セットリスト


ただ、Have Dreams!は日本語バージョンを歌ってくれました。


中野公演はペンライトの数も多くて盛り上がりがハンパなかったですね。


ただ、今回の公演が初めての人が少なかったせいか、北の国から~川の流れのようにがウケなかったのが残念(笑)


ちなみに中野公演はWOWOWの収録が入っており、公演の模様は8月14日(日)21:00~放送されます!


放送時間はおそらく2時間。

MC以外はカットしないでうまく編集して欲しいですね~。


中野公演に参戦できなかった方は要チェックですよ!


WOWOWに加入していない方もお試し無料放送で見る事が可能です。

WOWOWの無料視聴方法と録画やダビング時の注意点はこちらの記事を参考にしてください。


WOWOW May Jライブを生中継!無料視聴の見方と録画の注意点について


まとめ

中野サンプラザは再開発で2018年以降に取り壊され、2025年には最大1万人収容のアリーナを備えた集客施設の完成が予定されています。

公演ではMayちゃんも中野では最後になるかも知れないと言っておりましたが、アリーナが出来た際には是非、1万人を集めてライブをして欲しいですね。


  
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

May J.スケジュール

May J. twitter

カテゴリー

このページの先頭へ