May J.10周年記念ライブin渋谷clubasia参戦レポ!セットリストとグッズ紹介!

may j

8月3日にデビュー記念の地である渋谷のclubasiaで行われた「May J.10th Anniversary “Stand Up!”
~ After 10 Years From First Live @ clubasia ~
」の2部に参戦しました。

ライブの様子はLINE LIVEや本日のめざましテレビ、ZIPでも紹介され、ご覧になった方も多いと思いますでの、今回はグッズセットリストを中心に紹介したいと思います。


  
スポンサーリンク


記念グッズ販売

記念グッズは16時から販売されました。

てっきり中に入って購入するのかと思ったら、なんとほぼ路上販売状態(笑)

may j


私はタオル、バンダナ、キャップを購入しました。

タオルのデザインがいい感じ♪

IMG_2164

キャップは夏フェス用に欲しいと思っていたので良かったです。
デザインもシンプルなのがGood!

may j


更にCD購入の特典は10年前のMayちゃんと現在のMayちゃんのアナザージャケット。

may j

直筆サインは金と銀から選べました。

スポンサーリンク


今回の座席は神席だった!

今回の整理番号は奇跡の7番でした!

may j

初の最前列

しかも、通常の会場と違ってステージとの距離が激近!

mayj

手前の台にMayちゃんがたった時には手を伸ばせば届くような距離でもう大興奮でしたね。

これから先、もうこんなに近くでMayちゃんのステージを見られる事はないように思います。


clubasiaのサイトにはスタンディングのキャパは600名となっていましたが、実際には1階のフロアだけで300名程度だったようです。

ただ、最後方からでもMayちゃんとの距離は近いものの、フロアがフラットでステージもそれほど高くないので、後方で背の低い女性などはちょっと辛かったかも知れませんね。


After 10 Years From First Live @ clubasiaセットリスト

G20160803013090500_thum
出典:http://www.sponichi.co.jp/

今回は1stのオリジナルアルバムとミニアルバムからの選曲が中心の構成でした。

改めてプレイリストを作成して聴き直していますが、当時、売れてなかったのが不思議ですよね?


01. MY GIRLS
02. HERE WE GO
03. DO the’DO tha’
04. Baila Conmigo
05. Dear…
06. Baby Close Your Eyes
07. Give my heart
08. DESTINATION
09. Garden
10. Thanx


アンコール

11. Let It Go(EDM ver.)
12. Have Dreams!


May J.がデビュー10周年ライブを開催

ライブの様子がYoutubeに配信されておりましたので、追記します!



まとめ

本日はサマステに参戦します。

こちらは「Have Dreams!」からの選曲が中心になると思いますが、またレポートしたいと思います。

Glory Wave聴けるかな?


  
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

May J.スケジュール

May J. twitter

カテゴリー

このページの先頭へ