May J.がライブで語った京セラの洗えるスマホ・ラフレのCM裏話

Mayちゃんが出演している京セラ製スマートフォン「rafre(ラフレ)」のTV-CMはもうご覧になりましたか?

私はYoutubeでは確認済みでしたが、今日、初めてTVで流れているところを見ました。

実は、このラフレのCMの話は先日の大宮ライブで初めて知りました。


今回はライブでMayちゃんが語ったCMの裏話をご紹介しちゃいます。


  
スポンサーリンク


埼玉銘菓・十万石まんじゅうCMの話

十万石まんじゅう

ライブでのMCでの出来事・・・

大宮と言う事で、Mayちゃんが良く行ったスポッチャの話から、十万石まんじゅうのCMの話になったんですよね。


「うまい!うますぎる!十万石まんじゅう」


多分、このCMは知らない人が多いと思うので、Youtubeで調べてみたら、十万石まんじゅうのCMがありましたので、まずはご覧ください。


埼玉銘菓・十万石まんじゅうCM



スポンサーリンク


大宮ライブで実演したラフレのCM


でも、当然、知っている人は少なくてイマイチ話が盛り上がらなかったワケですよ。

そしたら、会場から「Mayちゃん!ラフレ!」の声が・・・


Mayちゃんも「ラフレね!そっちの方がいい?」と生で実演する事になったワケです。


会場も大盛り上がり(笑)


CMではアカペラで歌っていますが、本当はピアノの伴奏が入っていたそうです。

その伴奏と指揮者のテンポに合わせて歌っていたそうですが、最終的にはMayちゃんの歌が上手すぎるので、アカペラになったんだそうです。


まだご覧になっていない方はこちらでご覧ください。


京セラスマートフォン「rafre」のテレビCM「ラ・ラ・ラフレ」篇 30秒(2017年4月制作)



京セラスマートフォン「rafre」のテレビCM「ラ・ラ・ラフレ」篇 メイキング映像


伴奏に合わせて指揮をしている様子が映っています。



まとめ

会場で盛り上がったラフレの生実演。

これからのライブでも定番になっちゃうかも知れませんね(笑)


  
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

May J.スケジュール

May J. twitter

カテゴリー

このページの先頭へ